アールイーサロンの育毛プログラム | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

アールイーサロンの育毛プログラム

{C74819FB-AAA6-4681-94D7-9DEAAB992F1B}

原宿の育毛専用サロン「RESALON(アールイーサロン)」で美髪プログラムを受けてきました

美髪育毛師の加藤さんが担当してくれたよ!イケメンだね


{6887FCF6-4447-436C-9C85-05D8FB172010}

加藤さんによれば、ここはCanCamの編集長だった方がはじめたサロンだそうで、これまで試して良かったものを凝縮させているんだそうです。

美容雑誌「美的」の編集にも携わっていたそうなので、きっと本当に色々試してこられたんでしょうね。

これは楽しみだっ

{E42FC9B8-E7C9-4538-B603-741473885744}

使うのはこれ。Minecolla(ミネコラ)というムース状のクレンジング、シャンプー、トリートメント。

水素の力で髪の内部に水分を入れていくんだって


{2427B610-D448-44DE-8EE5-1CCA71272425}

そしてこんな感じになりました




動画で見るとサラサラなのが、一目瞭然

髪の一本一本がしっかりとして、水分がパンパンに入っているのが実感としても感じられます


男性の薄毛にも効果があるみたいなので、髪でお悩みの方はぜひ