★My Cafe Book's 100 days Aniversary★ | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

★My Cafe Book's 100 days Aniversary★

 

{61714B7B-97DC-4513-BFC8-17AB7FF6CDD0}

 

 

今日でカフェ本が発売されてちょうど100日になりました!!

ここから自己満です。長くなります。観覧注意。笑

 





 

 

青山ブックセンターさん、恵比寿の有隣堂さん、代官山蔦屋さん、有楽町の三省堂書店さん、渋谷ブックファーストさん、新宿の紀伊国屋書店さん、浜松町の文教堂さん、下北ビレバンさん・・・たくさんの本屋さんが入荷してくれて、しかも平置きしてくれてたことに感動でした。

 

この本は写真から文章から、3年半をかけて1人で全部コツコツコツコツやってきた、超絶スーパー手作りな本です!笑

だからこそ、売り物として値段がついて、本屋さんの棚で他の立派な本たちと肩を並べている姿に、私自身すごく勇気をもらいました。町中の人に「カフェ本できたよ〜〜並んでるよ〜〜o(≧▽≦)o 」って大声で自慢して回りたいほど嬉しかったな、本当。

 

落ち込んだ時は本屋さんをまわって本が並んでるのを見たりしてます。笑。

本を眺めていると「人生、やってできないことはない!」と言われているようで、本当にパワーが湧いてくるから不思議。まさか自分の本に励まされる日がくるなんて、作ってた時は予想もしてなかったです。

 

まだまだ未熟な部分もいっぱいかもですが、一点の妥協もなく、今の自分にできる精一杯を詰め込みました。みなさん、よかったらお手にとってみてください!

 

「斉藤アリスのときめきカフェめぐり」

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XS7VYFM/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

 

 

以上、自己満投稿でした