ハワイ旅行 | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

ハワイ旅行


{B47BF8CF-0317-4CAC-81D0-913EB56EDA13}

5泊6日でハワイへ行ったよやしの木ハイビスカス

{63D6148C-4191-439D-BC1F-DAEBCD400442}

ここでもカフェ巡りしまくった!!

幸せな時間〜照れラブラブ



{D239AF58-7AF6-4B3D-A1BC-E6C63C3D1C2A}

ご当地グルメ!パイナップルバーガー



{A5613819-6A99-4338-92B1-A9653DA077CA}

bogart's cafeのアサイーが格段に美味しかった



{C1EC0516-50CB-4781-9BD7-61E0AAD380FC}

泊まったサーフジャックホテル音譜

めっちゃオシャレでコスパもいいグッド!

{03ADBA17-C4B7-4D64-9668-C13E95BDCC68}

ホテルのコーヒースタンドも可愛すぎたっ!!

ビーチ帰りの人魚姫みたいなお客さんがどんどんやって来て見惚れてしまう〜ラブ

次もここに泊まりたいくらい( ´艸`)


{FF6991EC-B4B2-41DB-B283-C48CBB1C0B5B}

朝6時からヨガもしたよ晴れ

まだ暗いうちから始まってだんだん明るくなっていって、身体も一緒に目覚められたアップ


{5A4F395B-8C7E-4EA4-B0B4-226BFCF8E399}

クアロアランチで乗馬もしたよ馬

海沿いコースを2時間チョキ

気持ちよかった〜ドキドキドキドキドキドキ


{F7D7163D-7039-4D28-B12C-806E959399B5}

ビーチでは人生で初めて、この細長い浮くマットに挑戦

ハワイの太陽が相当エグいから海では帽子必須キャップ

{691AB9F4-69FA-4DDB-A098-E28DF21F9DC4}

ハワイでお誕生日を迎えたママバースデーケーキ

おめでとうーーー

還暦だからって赤い服に着替えてたけど。笑

それにしてもママが60歳だなんて信じられない(o_o)私の中では小学生の頃の40歳のママのイメージで時間とまってるから。

でも思い返せば、この20年の間に色んなことがあったのは確か。昔は仕事一筋でとにかく恐すぎたママも、別人のように優しくなった。(特に犬を飼い始めてから。笑)

犬もすごいけど、時間の流れは色んなことを丸くしていくなぁとしみじみ。加えて私も大人になったことで、お互い上手に付き合えるようになって、これからの20年が本当に楽しみでしかないドキドキドキドキドキドキ


{5EA35D77-7E74-4547-B1D8-E966934FF18A}

来年も行けたらいいなぁ(*゚ー゚*)