富山&金沢 | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

富山&金沢

富山と金沢へ出張してきましたーv(^-^)v

{0A817EB9-DA0D-4CBD-83F5-99FFD4805F08}

富山

{0D9EB55A-49D2-41FE-92DA-02228ED4D272}

ランチをした「鮨人」というお寿司屋さん、衝撃の美味しさ照れ


{5EC97A21-C726-4CF7-B8C4-59FE75106C31}

最初にオーガニックの香水ブランド「anti anti」さんを取材しました

本物のお花のエキスだけで作られているから、本能に呼びかけるような芳醇な香り。すっかりファンです

{7D0C3103-7DD3-469C-AF0B-8E865DEA6945}

ネロリの香水を毎日使ってるけど、自分が癒されてしまうくらい良い







{A082A620-14D6-4DEB-838E-4A89DAB4AD60}

金沢も初!!

「まかないこすめ」さんを取材

{F1CBB500-2437-4D42-8F01-95E924C26602}

こんにゃくで出来たスポンジ、すごく手肌が柔らかくなるの

三階のサロンでエステも受けましたハーブボールで温めてくれて、とっても気持ちよかった





{C2FA7E5B-9944-4DA2-A666-B5353414A829}


夜は撮影スタッフのみんなでステーキハウス「ひよこ」へ。

ひよこのステーキじゃないよ!!ヒヨコ

牛です牛

{BFCB1023-8D1B-4647-A6E8-92764F0C9678}

めちゃウマだったーー(≧∇≦)

お肉だいすき