Woman On The Planet | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

Woman On The Planet

昨日テレビ観てくれた人、ありがとうございます!!

{32333B22-3D67-492E-8BE9-EE994EB9A3FA:01}

2/21(土)から日テレで、オーストラリアを女三人で縦断する旅番組に出ていますロケット


★日本テレビ「Woman On The Planet(ウーマンオンザプラネット)」
土曜日23:30




私はサプライズメンバーだったから、普段からブログ読んでくれてる人に事前に告知できなかったのごめんねー!


でも来週からも引き続き出てるので、来週は絶対みてね



あと、テレビで観てくれた通り、実は私はライターとしても仕事を受けていますメモ

ライターというは、取材をして、雑誌やウェブサイトに記事を書く仕事ですひらめき電球

色んな権利の関係上、顔の出ないライター業は「斉藤アリス」という本名ではなく、別名のペンネームで活動しています。

モデルと執筆を両方受ける場合は、「斉藤アリス」でやっています。

このブログはモデルとしてのブログなので、あえてライターの仕事のことは書いてこなかったけど、ロンドンから帰ってきてから、書く仕事も本格的にスタートしましたっ


大好きな旅の取材や、食べ物、美容、イベントなどの記事を多く書いています。


書くことは私にとって生きている証ですメラメラモデルと同じくらい、大好きな仕事。


これから、モデルとしてライターとして、もっともっともっと活躍するのが私の夢です


ライフワークとして、世界のカフェを巡って記事を書いたりもしていますコーヒーナイフとフォーク


Alice's Tea Party


旅が好きな方、ヨーロッパの歴史が好きな方、カフェが好きな方、、、

少しずつ書き足しているので、是非みてください