ヒロバラ | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

ヒロバラ

photo:01



"HIROBARA"の撮影で広島へやってきました~音譜

photo:15



路面電車の中での撮影カメラ

photo:16



運転手だぞっドキドキ

photo:17



広島のお好み焼きも美味しかったけんのナイフとフォークキラキラ









他にも先週は色んな所へ行ったよん走る人音譜





photo:05


徳島でしょクマ@ビューティックナカタ



photo:06


大阪でしょウサギ@フェリシモ


このたこ焼きポーズの写真はじわじわ笑えてきます。

距離感ww

私コシ入ってますね。









展示会にも沢山行かせて頂きましたワンピースラブラブ





photo:07



OZOCパンダ

photo:08



初めて行ったけどちょーかわゆい恋の矢






photo:09


glambヒツジ

ポルトガルでの写真またUPしますね音譜
゚+.(・∀・).+゚ キラリッ






photo:18


Supreme La.La.
ふみかちゃんありがとッニコニコ






あとはね。



photo:19



アバターっぽい写真も撮りました宇宙人
なかなか雰囲気あるでしょ?笑




photo:11


"tokyo wedding collection"ベル




photo:12


"美的"天使




photo:13


ヨネックスさんゴルフウェアーてんとうむし






年末にかけてバタバタしてきましたねーDASH!DASH!DASH!



最後まで走り抜きましょー馬メラメラ






あΣ(・□・;)



photo:14




アリスが捨てられてるッッ!!