スウェーデン② | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

スウェーデン②

帰国してかなり経っちゃいましたがあせる

スウェーデンでの後半戦恋の矢

photo:06




あれからストッホルムでの撮影は順調に進み。。

photo:01



photo:02




色々な所へ行きました音譜


photo:03



昔の学校学校

photo:04



消しゴムがウサギの足ウサギ
本物の叫び



photo:05


こんな素敵なおうちや。。

photo:07


カフェも可愛い(o^^o)

photo:15


必死にヤギの気を引く大人たちやぎ座あせる


photo:08


ライ麦畑晴れ

photo:14


ランチナイフとフォーク音譜

photo:09


うお座

photo:20


おうちを貸して下さったアリシアさんラブラブ






そして。

無事に撮影は終了グッド!キラキラ

photo:11


みんな本当にお疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ





午後からは買い物へアップアップ

photo:12



私はアクセ屋さんを中心にまわり指輪キラキラ

photo:13



コレをGET恋の矢

ラップランドの原住民であり、トナカイ使いのサーメが身に付けるもので、飾りのところは鈴、留め具のところはトナカイの角でできてるのよん目ラブラブ

素敵ーー♪(*ノ∀ノ)



photo:16


ノーベル博物館サーチ

天井でノーベル賞受賞者の写真が順番に周ってるひらめき電球目

photo:17


私はノーベル賞授賞式に出されるお茶をGET恋の矢




photo:19


最後の夕食も本当に美味━━(●´△`●)━━ッッ!!!!!

ごちそうさまでしたドキドキナイフとフォークドキドキ



スタッフの皆様!
今回もありがとうございましたドキドキキスマークドキドキ




photo:18



今期の発表、またお知らせします!!

しばしお待ちを~キスマークヒヨコキスマーク