MISS | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

MISS

雑誌"MISSウェディング"の撮影でした♪

斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-IMG_8889.jpg


大人ドレスはやっぱり素敵ですよね(o^^o)


斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-IMG_4599.jpg


こちらは以前させて頂いた"ワコール"さんの"ウンナナクール"というアンダーウェアシリーズのお仕事のものです。

ウンナナクールはユルふわな感じが大好きで私も普段着ていますよ~(^_^)

下着のお仕事は普段しないので、新鮮で本当に楽しかった☆
とってもお気に入りの写真ですp(^_^)q ♡



$斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-IMG_0669.jpg

そして。

じゃじゃ~ん!!

大学では発表があり、レポートを作りました目

うまく発表できるかなショック!ドキドキ