スコットランド2 | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

スコットランド2

斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image594.jpg



こんにちは!
斉藤アリスです音符


斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image603.jpg


今日はスコット・モニュメントに登りました。


斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image581.jpg



薄暗くて狭い287段の階段を登ると...あせる


斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image560.jpg



スコットランドの街が一望できキラキラキラキラキラキラ


斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image564.jpg



かなり目が回りますDASH!



スコットランドと言えばスカートのメンズだ!!ということでブログ用に写真を撮ろうと頑張るがなかなか出くわせず...


斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image588.jpg


やっと見つけたけどちょっと違う.....あせる

たくましいw迷彩柄ww


斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image557~00.jpg

!!!

発見ラブラブ


斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image557.jpg



広場の手すりの細工がライオンキラキラ可愛いラブラブ


斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image555~00.jpg

宿泊先がマンション型ホテルだったので食事は毎回自分たちで作りましたチョキ

昨日の私の残した食材(ちなみにハンバーグ)で友達が作ってくれたピラフキラキラ
残りものなのに完全に私のより美味しい....w

いただきます!