食事 | 斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba

食事

斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image554.jpg
イギリスの典型的な朝ごはん。
美味しいけど毎日食べるにはちょっと重いイギリスの食事。

斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image555.jpg
そこで、フィッシュ&チップスのフィッシュをフライじゃなくてグリルに、チップスをマッシュポテトに変えてもらう私。もはや違う料理w

斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image582.jpg
日本の中華街とはまた違って、ロンドンの中華街はかなり楽しいキラキラ本当に中国に居るみたいな気分になるのに隣を見ればイギリス人w そして安くて本当に美味しいラブラブ二日に一回は中華料理を食べてますグッド!

斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image557.jpg
中華街には日本食も売ってて、たまに恋しくなって食べてみたり。。。自分で親子丼とかを作ったりもします鈊キラキラ

斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image546.jpg
あぁ。ぶりかまの塩焼きが食べたいキラキラキラキラ

最後に。
斉藤アリス オフィシャルブログ 「さいありブログ」 Powered by Ameba-Image461.jpg
大きなリンゴと私音符

おやすみなさい三日月

コメント下さった方、ありがとうございます!!!