今晩はラブ

アロマセラピー輝美ですハート

今日は初日の十日恵比須神社にお詣りに行って来ましたよキラキラ


初日は比較的に人が少ないし、あまり並ばなくても良いので、最近は初日にお詣りさせて頂いてますGOOD


10日(十日恵比須)だったら、こんなにスイスイは行きませんアゲアゲ



毎年、必ず購入する御札ですキラキラ


こちらも必ず購入して、お財布に入れておりますキラキラ


毎年、恵比須様の鈴付きのおみくじを買っているのに、今年は無いとの事で違うおみくじを買いました泣


屋台で肉巻きとか箸巻きとか食べようと思ったのですが、ちょっと寒かったのでダッシュで帰って来ましたw