今晩は
アロマセラピー輝美です
今日は初日の十日恵比須神社にお詣りに行って来ましたよ
初日は比較的に人が少ないし、あまり並ばなくても良いので、最近は初日にお詣りさせて頂いてます
10日(十日恵比須)だったら、こんなにスイスイは行きません
毎年、必ず購入する御札です
こちらも必ず購入して、お財布に入れております
毎年、恵比須様の鈴付きのおみくじを買っているのに、今年は無いとの事で違うおみくじを買いました
屋台で肉巻きとか箸巻きとか食べようと思ったのですが、ちょっと寒かったのでダッシュで帰って来ましたw

アロマセラピー輝美です

今日は初日の十日恵比須神社にお詣りに行って来ましたよ

初日は比較的に人が少ないし、あまり並ばなくても良いので、最近は初日にお詣りさせて頂いてます

10日(十日恵比須)だったら、こんなにスイスイは行きません

毎年、必ず購入する御札です

こちらも必ず購入して、お財布に入れております

毎年、恵比須様の鈴付きのおみくじを買っているのに、今年は無いとの事で違うおみくじを買いました

屋台で肉巻きとか箸巻きとか食べようと思ったのですが、ちょっと寒かったのでダッシュで帰って来ましたw





