薬院駅徒歩3分☆癒しサロン☆アロマセラピー輝美-P2011_0714_135556.JPG


おはようございますキラキラ

アロマセラピー輝美ですキラキラ

最近、何故か足が太くなってない?
足が浮腫んでいるような?

え~っもしかして、静脈?

急いで血管外科・循環器科にDASH!

おおげさな私あせる

診察して頂いたら

水分の取り過ぎ&立ち仕事で
足が浮腫んでいるのかも?


でも、ホッと一安心でしたラブラブ


血管外科なんて診てもらった事
ないのであまり知識もなく
良くTVではそういう病気があると
知ってはいましたが
台風

浮腫み方が半端なくパンパンに
浮腫むそうで、私の足は全然大丈夫
(笑)

最近、岩盤浴やお風呂に
入って、高濃度酸素水とか
たくさん水を飲み過ぎでしたニコニコ

体に良いと思っても飲み過ぎは
NGですね(笑)

体内ミネラルバランスに良い
ルイボスティーで調整したいと
思います~キラキラ


ニコニコ皆様もお体には気をつけて
くださいね~ラブラブ