
おはようございます

アロマセラピー輝美です

最近、何故か足が太くなってない?
足が浮腫んでいるような?
え~っもしかして、静脈?
急いで血管外科・循環器科に

おおげさな私

診察して頂いたら
水分の取り過ぎ&立ち仕事で
足が浮腫んでいるのかも?
でも、ホッと一安心でした

血管外科なんて診てもらった事
ないのであまり知識もなく
良くTVではそういう病気があると
知ってはいましたが

浮腫み方が半端なくパンパンに
浮腫むそうで、私の足は全然大丈夫
(笑)
最近、岩盤浴やお風呂に
入って、高濃度酸素水とか
たくさん水を飲み過ぎでした

体に良いと思っても飲み過ぎは
NGですね(笑)
体内ミネラルバランスに良い
ルイボスティーで調整したいと
思います~

皆様もお体には気をつけてくださいね~
