ブログ見て下さって
どうもありがとうございますデレデレ




前回の続きになっています







お菓子も少しありました




アドベントカレンダー😍



このラッピングバッグ

数字のシールが付いていて


お菓子やプレゼントなどを入れて


オリジナルの


アドベントカレンダー✨



を作って楽しめるようになっています


自分で作る

作ってもらう

ツリー🎄みたいに飾る

毎日渡す

色々出来てかなり楽しめます

ワクワク

しますね〜デレデレ





今回は小さいツリー🎄が欲しくて





うん🎄🎅🎄かわいい






探していた通りのサイズだったので


迷わず購入しましたラブ




テーブルセッティングに使えるアイテムも


沢山販売していました〜




今回のクリスマス柄みたい




こんなテーブルセッティングしよう





見ているだけで


とっても楽しい



売り切れの前にまだまだ購入しますおねがい