訪問どうもありがとうございますデレデレ



いいね✨
フォロー✨✨
とーっても嬉しいですm(_ _)m


ハロウィン🎃🦹🎃まであと7日🎃




ですが…



なんとポーン



クリスマスグッズ🎄販売が


あちこで当たり前のようにスタート


しています🎄🎅🎄



しかもかなり売れていて


売り切れかけている商品まで!


イベントグッズは在庫数に限りがあり


どうしても人気が集中してしまいますよね



毎年クリスマス準備どんどん早くなって


10月からでも遅いぐらいなのかも


クリスマスまで2ヶ月以上あるよな笑い泣き



クリスマスグッズ🎄大好きなので


長〜く楽しめて嬉しい🎄


IKEAも種類沢山でした



大人気ですでに売り切れの商品があり



何名かスタッフさんに確認されていましたが



残念ながら売り切れです…とのこと



早っ💦

このクオリティーでリーズナブルだから


売れてしまいます




ポインセチアのフェイカ


色が綺麗で作りがしっかりしていて

大きさもいい


使いやすいそうで5個買いましたラブ




こんなデコレーションにしたいなぁぁ



このポインセチア


裏ににクリップが付いていて


どこでも簡単に装着可能


なポインセチアのフェイカ


使いやすそうだし


洋服やカバンにも付けれてしまう!



最後の最後まで購入するか悩みましたが


葉がなくて寂しいな!と思い今回は見送りました






量も多くリーズナブル


大活躍の


ラッピング🎁


デコレーション🎄🎅🎄

にも使えて

一気に華やかなラッピングペーパーも種類沢山✨



ワクワク


します



ラッピングペーパーでイメージ変わるので


勝負どころです






メッセージテープ便利ですよね



この量✨でこの価格!お得


毎年リピしています



デザインがシンプルなので



どんどん使えちゃう




つづく