最近なんか忙しいですオエー

息子の療育は療育で続いてるし
保育園の入園面接に行ったり
入園準備を進めたり…

来年度のスケジュールも
新たに組み立てる必要があり、
決め事が多くてパンクしそうです。

今週も既に色々あったので
一つ一つ書きたいのですが
まだ脳内がごちゃごちゃしていますオエー



明日、息子は心理検査を受ける予定でした。
新版K式ですが、昨年受けた時は
怖がって何もできず検査不可だったので…
特に理由はありませんがもう一回やろう!
位のノリで予約を取っていました。

ただここにきて息子が風邪を引いたようで。
全然熱を出さない子だったのに
今月は二度目の発熱オエー

平熱→発熱→平熱と繰り返しているので
明日の検査はキャンセルする事にしました。



とまぁバタバタしているんですが…

基本行くところが多すぎるんですよね。

病院での療育、支援事業所の保護者会や
個別面談。それからたまにですが
市役所に行ったり相談事業所と面談したり。
当然合間に主治医の診察もあるわけで。


変な話こんなに習い事パンパンに入れてる
2歳児いませんよね?


発達障害児の宿命でしょうか。
行くところが多すぎます無気力