記憶力 | フットサル日本代表 中島詩織公式ブログ - Ambition

記憶力

 
 

先週はアウェイでvs Leganes

 

なんとか逆転して2-4で勝ちました。


久々に点もとりましたー良いパスきた!



Leganes は元浦安のさきちゃんのいるチーム。
 


今年1部に上がってきたチームであまり情報はなかったけど、とても良いチームでした。



さきちゃんはちょっと体調不良でプレーしてなかったけど、

フットサル含めスペイン生活を楽しめてるようでなによりです!!
 




日本はまだ恋しくないらしい。

私は恋しいです笑
 
 


話すのに夢中で?笑 肝心な写真を撮り忘れました(´-`).。oO
 
 


試合後すぐにバスで帰らなければならなかったのであまり話せなかったけど、
 

久々会えて嬉しかったです。



次2巡目ブレラで会うときはお互いユニフォームで写真とりたいね!!



あと2試合して、12月は1ヶ月リーグ中断。



チームの調子はすごく良いとは言えないけれど、なんとか踏ん張りたいところ。



最近色々なことにチャレンジして毎日充実?忙しく?してます。


疲労や色々難しいこともあるけど、


ボール蹴れなかった日々に比べたら嬉しい苦しさ!笑


交代あまりなくて試合後にヘトヘトになってることも多いけど、

嬉しい疲労!


 
 
 
 
そして話は変わりますが、先日 中学・高校の時の先生方と連絡を久々にとる機会がありました。
 
私用で中高の時の情報が必要になり、母にお願いして学校に連絡してもらいました。
 
 
そしたら、なんと、先生方に覚えていただけていました!
 
中高の時、そんなに目立つ生徒ではなかったと思うし、
 
先生って毎年たくさんの生徒をうけもたれているので、覚えててもらえるとは期待していなかったのでうれしかったです笑
 
先生方の記憶力を私の基準で考えてはダメでしたね、、、
 
 
私の記憶力は、、、( ´ー`)
 
 

先生方の記憶力、そして毎日、元気な若者達と活動していくパワーには本当に尊敬です!!
 
 
今度帰国したら先生方に会いに行きたいなと思ってます!!
 
誰か一緒に行こうね!!笑





ちなみに1ヶ月ずっとということはないとは思うけど、12月に少し帰国する予定です。



それを楽しみに今年の残りの試合頑張ります!
 
 
明日はホームでモストレスというマドリーのチームと。
 
 
 
勝ち点3とりにいきます!
 
 
 
 
{6A5532B4-A2C1-4F47-92E9-2377E19101A4}

 
 
朝の8時。
 
めちゃくちゃ暗い笑 
 
日本もこんなに暗いのかなー
 
 
 
 
日本も寒くなってきていると思いますが、
 
みなさんも体調に気をつけてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃお