2月14日(土) マルイファミリー溝口で姿勢改善エクササイズ体験会開催! | ティップネス三軒茶屋パーソナルトレーナー森川稔之のブログ

ティップネス三軒茶屋パーソナルトレーナー森川稔之のブログ

ティップネス三軒茶屋パーソナルトレーナー森川稔之のブログです。
ピラティス、マスターストレッチ、ストレッチポールのメソッドを用いて、一般の方からスポーツ選手まで、セルフコンディショニングの指導を行っています。


こんにちは!

タイトルの通り
今週末、2月14日(土)12:00~16:00
マルイファミリー溝口6階、スポーツブティックにて
姿勢改善エクササイズ体験会
を開催することになりました!

(※写真はイメージです)

マルイで姿勢改善エクササイズ指導!?

というだけで、ちょっと驚きなのに
まさかの地元での開催!

正直、地元のデパートで運動指導をするのは
ちょっと恥ずかしい。。

でも

依頼を頂いたマルイ担当者の方のために
一緒に指導をしてくれるTSRの学生のために
スポーツブティックに足を運んでくれる地元の方のために

私服のままでも出来る
簡単な姿勢改善エクササイズ

短い時間でレクチャーしていきます!

マルイファミリー溝口にとっても
今回が初めての取り組みなので
どれくらいの方が体験してくれるのかは 未知数。

もし週末お時間がありましたら、
ふらっとマルイファミリー溝口の6階まで
足をお運びください♪

地元の同級生は恥ずかしいので
自然と通り過ぎてください(笑)


【お問い合わせ】

ティップネス三軒茶屋パーソナルトレーナー
森川稔之