ゴルフ | 竜大のブログ

竜大のブログ

熊本出身の演歌師、竜大(りゅうた)です。
宜しゅう頼まっす!!

皆さん、連休ラスト2日、なんばしよりますか?
何処かにお出掛けしなさった方々も沢山おられる事でしょうね!
今日の東京も天気も良く気持ちよかですばい!
実話先月から20数年ぶりにゴルフクラブば揃えて練習ば始めました!
今朝も早起きしてからリキ の散歩終えて打ちっ放しさん行って練習してきましたよ!
なかなか、やおいかんですたい。。。
難しかですもんねぇ!
ピシャと芯でとらえた時ゃたいぎゃな気持ちよかとですばってん。。。
飽きず懲りずに頑張ってみますよぉ〜‼︎
{007F8FD0-60AD-46C6-938E-5142249FFAAD}