ゴルフ皆さん、連休ラスト2日、なんばしよりますか?何処かにお出掛けしなさった方々も沢山おられる事でしょうね!今日の東京も天気も良く気持ちよかですばい!実話先月から20数年ぶりにゴルフクラブば揃えて練習ば始めました!今朝も早起きしてからリキ の散歩終えて打ちっ放しさん行って練習してきましたよ!なかなか、やおいかんですたい。。。難しかですもんねぇ!ピシャと芯でとらえた時ゃたいぎゃな気持ちよかとですばってん。。。飽きず懲りずに頑張ってみますよぉ〜‼︎