アマリリスこんにちは。ゴールデンウィークも後半、皆さん如何お過ごしでっしょか?自分は日頃からのお付き合いでお呼ばれしては酒の宴が続いております。そぎゃん中、毎年楽しませてくれとりますアマリリスの花が咲いて癒やしてくれとんます。花は良かですよねぇ!!!