新宿〜今日も夏ば思わせる天気!そぎゃん中、新曲んプロモーションビデオん打ち合わせで新宿さん行って来たですたい。良か感じに仕上がっと良ございますばってん!!!また九州ん方に台風の近づきよるごたりますねぇ!被害のなかこつば祈っとんます!17日は故郷、熊本はボシタ祭りです。今年も帰れんですたい!ちょうど台風直撃するごたるけん心配ですねぇ!外れてくれると良かとですばってんが…。