安全運転今日は雨ん中、千葉〜埼玉さん車で動き回っとんました!雨だけんか危なかって感じるこつがちょこちょこ…なして皆んな安全運転さっさんとだろか?俺は、いつでん安全運転!多分?どぎゃんだいろ?皆さんも安全運転でお願いしますばい!