安全運転 | 竜大のブログ

竜大のブログ

熊本出身の演歌師、竜大(りゅうた)です。
宜しゅう頼まっす!!

今日は雨ん中、千葉〜埼玉さん車で動き回っとんました!
雨だけんか危なかって感じるこつがちょこちょこ…なして皆んな安全運転さっさんとだろか?
俺は、いつでん安全運転!
多分?どぎゃんだいろ?
皆さんも安全運転でお願いしますばい!