被害はなかったですか?
東京は殆ど影響なかったごたる気のします!ばってんが夜は寝とんましたから分からんですたい!
今日はこないだかるお世話になんました信州飯田のクローバーのママ、悦子さんかる桃の送られてきました‼︎
いつもいつも頂いてばっかりでですたい…恐縮しとんます。そうにゃ美味かごたっとですたい‼︎‼︎
信州飯田はですたい伊那谷ていうくらいでですたい桃てろんリンゴてろん、なんさま、フルーツのたいぎゃな採れる所ですもんねぇ!
勿論、お人柄も人情味、温かか方々ばっかですたい‼︎
皆さんも機会のあんましたら是非とも行ってみてくたはんまっせ‼︎‼︎
天竜舟下りどんして頂いて温泉もあんますしねぇ!
良かとこですけん…‼︎‼︎

