千葉は新松戸…!今日は千葉は新松戸さん行ってきましたばい!女性ん方々に「みちのく魂」ば歌ってもろて嬉しかったですたい!なかなかド演歌ですけんねぇ…。そるば女性陣…バッチリ覚えて頂き、そうにゃ嬉しかったですたい‼︎‼︎ 感謝…感謝…。