TCR植栽 | 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートのサロン                   rue du jour. (ルー デュ ジュール)
本日は、来月よりレッスンをさせていただくTCR(THE CHEESE ROOM)の植栽制作日。

行うのはお教室正面3m以上ある花器、ミラーの上、キッチンの上の3カ所。
いずれも照明が組み込まれていてライトアップされる作りになっています。
ステキラブラブ

チーズサロンにマッチする植栽。。
いろいろ考えた結果、ハーブを使うことにしましたクローバー

ディル、バジル、ミント等々。。

集中し過ぎて写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、、、笑

唯一撮った写真はこちらのミラー。
{2435B7AD-2E78-4132-8261-34F0909E963F:01}

ミラーにはディルとフィットニアを入れ、アクセントにマスカット宝石白

ミラー上部の照明をつけると優しい光に包まれてグリーンがとても綺麗に映えますキラキラ

久々の1日がかりの肉体労働。

疲れましたが、とっても充実した楽しい1日でした~音譜

写真は後日UPさせていただきますね!



ーーーーーーーーーーーーーーー
レッスンのお申し込みはこちらから。


皆様のご参加、お待ちしておりますリボン


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村(クリックありがとうございます)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村(クリックありがとうございます)
趣味ぶろ 教室ブログランキング
(クリックありがとうございます)