ビーチハウス | 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートのサロン                   rue du jour. (ルー デュ ジュール)
先日、大学時代の友人が購入した九十九里のセカンドハウスに行ってきました波

こだわりのあるご夫婦で、なんと内装の殆どを自分たちで手がけるとの事!

本当は壁塗りのお手伝いに行ったのですが、珪藻土を塗るって結構大変であせる
刷毛で何度塗ってもムラになってしまうんです。

すぐ飽きてしまったので(笑)彼女にバトンタッチすると、始め刷毛で塗っていた彼女が、焦れったくなったのか軍手をした手で直塗りを始めました。
{C5C5DC29-86C1-4506-B8C3-DD6B4F0DB27A:01}


それがかなり男らしく格好良かった!!
しかも上手い!!!

出番のなくなった私はベビーシッターに徹していました。

でもそれが逆にお2人のお役に立てたみたい音譜

海まで数秒の場所にある広いお宅キラキラ
完成まではまだかかりそうですが、自分の家のように、今からかなり楽しみですアップ

海の近くのお家なんて、憧れますよね~チョコ