最近のことPART1 | SHIORI☆のブログ

SHIORI☆のブログ

ブログの説明を入力します。

体育祭は省略で!
 
 
文化祭はとにかく最高だった!!
 
 
SHIORI☆のブログ-2012092423070000.jpg
 
 
うちらはvsたかしをやったんだけど
 
大好評だったし、楽しかった!
 
4Dがすっごく団結してた(^^)/\(^^)
 
これ↓がうちのクラT
 
 
SHIORI☆のブログ-2012092423060001.jpg
 
 
あとはね、先輩たちのアリーナパフォーマンスがヤバかった!
 
 
SHIORI☆のブログ-2012092423130000.jpg
 
 
dancing☆starsでは大熊先輩がかっこよすぎて
 
 
桃花先輩と楓先輩が可愛すぎて
 
宇都宮先輩もかっこよくって
 
 
めっちゃ良かった!!
 
 
2日連続で見に行っちゃったもん!
 
 
でね2日目はいいことがあったんだよドキドキ
ちょー幸せだった
 
 
それでね!きむっちだよ!!きむっち!!
 
 
感動したドキドキドキドキ
これも2日連続で見に行ったよ!
 
 
とにかく菅谷先輩とかかっこよかった!
 
相変わらず大熊先輩はゲストだけどやっぱりかっこよさはダントツ!
 
 
その後は菅谷先輩とかキム先輩としゃべったり挨拶するくらい
仲良くなった!!
 
 
続く・・・・→