最近のことPART2 | SHIORI☆のブログ

SHIORI☆のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
んで!!
 
 
文化祭ではたくさんの人と写真を撮ってもらった訳
 
 
SHIORI☆のブログ-2012092423260000.jpg
 
 
 
幸せだね~ドキドキドキドキ
 
 
 
そのあとは打ち上げ!!
 
 
やっぱ4Dは打ち上げの出席率いいね~( ̄▽ ̄)
 
 
SHIORI☆のブログ-2012092423120000.jpg
 
SHIORI☆のブログ-2012092423110000.jpg
 
 
 
チリくんとミラージュキラキラ!!
 
ってやったのにうち間違って3じゃなくて2にしちゃったの!
 
 
せっかくチリくんと撮ったのにショックショック!(笑)
 
 
またやってくれるって言ってたな
 
 
 
 
で最後にAutumn Cup初戦の
 
vs目白
 
 
SHIORI☆のブログ-2012092423100000.jpg
 
 
 
13-6で負けたよ
 
 
勝つ気満々で全員行ったんだけど
 
 
負けちゃったしょぼん
 
 
これが今のうちらの実力だよね
 
 
もっともっと頑張って強くなりたいよ!
 
 
今回試合に出た後輩は頑張ったんだから
 
 
やっぱりうちら先輩がしっかりせなあかん!!
 
 
・・・・・だよねσ( ̄∇ ̄ )
 
 
 
次のコタッカーズもその次のグラスホッパーズも
 
 
うちらより大分強いチームだけど勝てる様に頑張ろう!!
 
 
桑原詩織は頑張って点をたくさん入れる努力をしますので!!
 
 
KLCファイトです!!
 
 
 
 
幸せの源