下の下→中 | キラキラ頑張っている、きみがすき。

キラキラ頑張っている、きみがすき。

柴咲コウ▼2003〜2011
山下智久▼2005〜2007
薮宏太▼2006〜
Honey L Days▼2010〜
鮎川太陽▼2011〜
山下兄弟▼2011〜
宮近海斗▼2014〜

☆~Risho's Blog~☆-SH3D00100001.jpg


学校では下の下でも
全国模試は中ランク←



YGって頭いいんだなぁ

と思うよね…( ̄∀ ̄)






校内偏差値で50超えたの

リスニングしかないですけど何か?(-o-;)←


全国偏差値だと


国語 校内最下位ですが何か?(-o-;)←




意外に生物が良かった

全国偏差値だと60.5(^O^)



5割いってねぇし死んだ

と思ってた数学にびぃ~

全国偏差値だと59.9(^ω^)


しかし校内偏差値だと48.6






受験科目の偏差値(^ω^)


英語(リスニング含む)
全国50.7(-o-;)校内36.8(ToT)


数学いちえ~
全国57.3(>_<)校内42.8(ToT)


理科1科目選択

化学I
全国50.7(-o-;)校内34.7(ToT)

生物I
全国60.5(^ω^)校内なし




実践女子はB判定だった


でも管理栄養は学部内で
偏差値高めの学科だから

実際C判定みたいなもんかな?



農大Dだたよ/(^O^)\

まぁEみたいなもんで…


オワタwwwwww







まぁこれからです
…これから。



高三の模試には浪人生も
加わるから成績がガクッと
落ちるらしいね(-o-;)





恐ろしい。




てか
国語がドンマイ過ぎる

これでも頑張ったんだよ
……国語!笑