中学生になって初めての中間テスト。


1日目、英語のテストの日。帰宅するなり号泣事件が起こりまして…

 詳しくはコチラ↓


そして


結果…


まぁまぁでした爆笑


時間が足りず、半分しか解けなかったって言ってた英語はね、解答用紙半分しか埋めてない割にはねぇ~の点数。


他の4教科は80点以上だったので、トータルまぁまぁ


いつメン達はみんな良くできてたようで。




じゃぁ、いつメンに教えてもらったらいいやん!ずっとライン通話しながらワークやってるんやからさぁ。

 
サムネイル


サムネイル

アカンねん!あの人らは、自分は賢いけど、人には説明できへんねん!


レッサーにわかりやすく説明できる優秀な子達は、みんな県内屈指の私立中に行っちゃったんだよな~😅



でも、テストの内容に関しては、なぜ間違えたのか、なぜ出来なかったのか、自己分析出来ていたので、善き善き照れ


塾にも行かずによく頑張っている方だ!



最近は、何時間もONE PIECE見てばっかりで、ゲームの時間は減ってYouTube投稿してないんですよ…


もう飽きたのかな(笑)


まー。YouTubeで登録者数とか視聴回数とかが増えるより、コスプレやグッズ作って周りの人にスゴーいラブって言ってもらえる方が、達成感感じるんだろうね。