取り急ぎ、お知らせします。   「訂正あり」 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。


映画をご覧になった皆様!



捨てちゃダメですよー。


入場者特典のトレカが入ってたケース。


表紙のQRコードをスキャンすると、未公開画像が見られます。


catfish、この事すっかり忘れていて、危うくゴミ箱にポイするところでした😱

(金曜日、ゴミの日なんです笑)


この特典画像も、たまらない可愛さ目がハート




それから、映画館で完売だったグッズも、先ほどやっとオンラインで買えました🙌✨


映画見終わってからずっとアクセスしてたけど、夕方になってやっと繋がるだなんて



グク人気、恐るべし。。。




夜もまた、性懲りもなく語りに来るかもしれませんが、


ひとまず…

私のようなうっかりさんが他にいらっしゃるといけないので!

お節介おばちゃんしに来ました指差し


特典カードのケース!大事‼️


です。



それでは、ヤル気ゼロですが、晩御飯作りに挑みたいと思います🫡✨



訂正》


すみません!私が当初載せていた画像で


検索すると動画が視聴出来てしまっていたようです。


楽しみになさっていた方には、大変失礼致しました…


お知らせ下さった方に、心より感謝申し上げてます🙇‍♀️✨