神様、世界にグクをありがとう!   | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。


皆様こんにちは。


無事に、グクの映画、観てきました。
映画を見終わってから2時間以上経っていますが…

まだ、衝撃から抜け出せません。


何からお話しすれば良いのか、ちょっとわからないのですが。


ほとんどの方が、まだこれからご覧になるはずなので、ネタバレにならないように…



まず
私は朝イチ9:15〜からだったので、朝の🚗混雑を考え、かなり早めに家を出たのに…まさかの事故渋滞で開始ギリギリにしか到着出来ず…
そんな状況でしたのでグッズはほぼ完売、パンフレットがほんの少し残っているだけでした。

スタッフさんのお話しによると、早朝からかなりの行列で、どの商品も瞬殺で消えたそうです。

ポップコーンbagは残っていたので、パンフとそれだけを持って館内に入ると、もうほぼ本編開始の時刻でした。

…で

開始1秒で、既に涙…
だけど、、、

すぐに正気を取り戻しました。

見なくては!
グクの姿を、一瞬も目を逸らさずに
見なくては!

そして、彼の言葉を、一言も聞き漏らさずに聞かなくては!

そんな気持ちになりました。

そのくらい…

なんと言えば良いんだろう。

尊い姿でした✨



平日の朝1番だったにも関わらず、館内そこそこ席が埋まっていましたが、お客様は皆さん、物凄く集中して…
身じろぎもせずに見守っている感じ。

時々ぐすんと鼻を啜る音も聞こえましたが、映画をあんなにみんなで集中して観たなんて、初めての経験です。

固唾をのんで…というか、なんというか。

(当然、🍿食べてる人なんて、私の見える範囲には、1人もいなかったです笑)


とにかく

グクの人としての純粋さ、素直さ、愛らしさと
アーティストとしての謙虚さ、貪欲さ、突き進んでいくパワーに圧倒されて


この人と、同じ時代に生まれて
この人の歩みをリアルタイムで見ていられるという奇跡の幸運に、心から感謝したくなりました。

神さま、世界にグクをありがとう。

グクのオンマとアッパ、ご先祖の皆様、本当にありがとう。

グクを産み育ててくださったことに、本当に感謝します。


彼は、世界の宝で
音楽の
POPSの神様から、大きな使命を授けられて生まれて来た人と、
心から確信しました。

そして、


それと同時に…

あぁ、こんな事書いて良いのだろうか???




正直な気持ちですが、
お読み頂くと、楽しくなくなるかも…


でも、書き留めておきたいので、書きます。

ネガティブなお気持ちになりたくない方は、ここまでになさった方が良いかもしれません。




映画を見ながら、私は…自分でも想像していなかった驚きの感情に苛まれました。

それは
「怒り」です。

この素晴らしい人を、美しい人を
自分勝手な妄想劇場の登場人物にして、彼の尊厳を汚している魔界の住人達への、怒りです。

その人達には
チョン・ジョングクの
チョの字もジの字もグの字も、口にして欲しくない。
触れてほしくない。


そんな震えるような感情の渦に巻き込まれました。





エンドロールが終わるまで泣くのを必死で我慢していたので、
席を立って、すぐにトイレに駆け込み

号泣してきました。



グク …



大好きだよ。


ホントに大好き。


あなたの事を心から尊敬し、リスペクトし、愛しています。




どうか、無事に元気に帰って来て。








…と、なんとも言えない不思議な気持ちを、抱えきれないほど抱えて帰宅したら





ブサオと




チャビちゃんが出迎えてくれました。





ひとまず、🍺で祝杯あげよう!

グク、おめでとう㊗️

日本の皆んなも、あなたのおかげで
昨日よりも何倍も幸せです。

✨🫶✨アポバンポ💜


まとまりのない独り言にお付き合い頂き、ありがとうございます。

これからご覧の皆様、どうぞ📽️楽しんでくださいね!