防弾俳優団 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

昨日、

FOR  YOU ▶️鬼再生しながら、つくづく思ったのですが…



この人達




俳優業も


いけますよね!







ヒョン達も、カッコイイ✨







グゥちゃんは



どこまでも可愛いラブ








あ、ちなみにこのテテちゃんは


歯磨き🪥してるわけじゃありません。


飴ちゃんなめてるとこです。

これまた可愛いんだからもぉ…



MVや、Liveの途中に挟まれる映像でも、

短いながらもしっかりとストーリー性を感じる演技を見せてくれる7人。


全員帰って来たら…いっそ7人で、ドラマか映画

カチンコなんて、如何でしょうか???


あー、そう言えば

SMAPが「古畑任三郎」に全員で出演したドラマ、面白かったですよねぇ。

何十年前かな?

懐かしいなぁ…


でも、考えてみたら

7人の出逢いからこれまでの時間が、全てドラマのような物かもしれない。


だとすると、

アミももしかしたら共演者エキストラなのかもしれません。



彼らの美しい物語に、ほんの片隅にでも参加しているつもりになれば、

道端の石ころの一粒だとしても!

せめて綺麗な小石でいたい泣き笑い


おかしな事は、しちゃいけない…


ですよね。



うん。

しちゃいけないと思います。





良い物は、何回見ても


100000000回見ても、見飽きません!


画像とYouTubeをお借りしました。

独り言にお付き合い頂き、ありがとうございます。