アーティストの涙 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様、おはようございます。


滅多に他のグループの話題を記事にする事は無いのですが…



この涙に、なんだか貰い泣きしてしまいました。




大人達の中で、見なくてもいい筈の物を見たり

聞かなくてよい声をきいたりしながら、


彼女達が背負っているのは、あの可愛いリュックの何倍も何十倍も重たい荷物かもしれない。


けれど、それがいつか、羽根になるんだよね。


翼になるんだよね。




バンタンも、きっとそうだった!




大きな大きな翼を手に入れて、また世界に飛び立つ日のために…


テテってたら、筋肉まで鍛えてるし!


人に夢を与える人が、

悪夢に魘される事がないように、

いつも幸せでいてくれるように…と、心から願います。


バンタンが、今日も元気でいてくれますように


TikTokと画像をお借りしました。

最後までお読み頂きありがとうございます。