give a chuckle | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様おはようございます。

お立ち寄り、ありがとうございます。



昨日のグク の笑い声は
どんなお顔から出て来たんだろ






可愛いなぁ










綺麗だな








見ているだけで

幸せになれる



グクの笑顔


ずっと笑っていてね


グクが笑顔でいてくれるように、私達ずっと祈っています。


今日も元気でね。



素敵な画像をお借りしました。

グクの笑顔を見て、幸せをチャージして…

皆様も良い一日をお過ごし下さいませ。