グクの声なの? | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

他のblogger様が、こぞってポストしてくださっていますが

(と、丸投げ…すみません🙇‍♀️)


グクのお兄様とおぼしきInstagramアカウントで、ゲームに興じて楽しそうに笑うグゥちゃんの声がUPされていますね。

(リンクが上手くはれず、すみません😢)


あの数秒の笑い声だけで、とんでもなくhappyな気持ちになれます。


そして



最近、このキャラがグゥちゃん被りであちこち動きまわってますね。


めちゃくちゃ可愛い😍



グクって、ホントに不思議な人です。


これも


これも


これもグゥちゃん


そして、これも


これも


これもグゥちゃん。。



これも


これも


みんなグク



どれもこれも

振り幅MAX振り切ってますよね。


・・うーんねーしょんぼりおーっ!!!


会いたいぞー

でも、元気でいてくれると信じて

待ってるぞー


手は…


振りほどかれても

離さないぞー



ナムさん…


なんて幸せそうなお顔するの笑笑




グゥちゃんの声が聞けると

寿命が伸びたような気持ちになります。


コマウォ〜


画像をお借りしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。