2018 KBS歌謡祭 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。


うちのCSが、良い仕事をしてくれました。

自動録画、🙌



爽やかな笑顔で司会をするWWH


ガッツリカンペを見ながら



笑顔を振りまき




ポーズをとったり


照れ笑いをしたり



ジン君って、本当に良い人なんだなぁ…



この人当たりの良さ、顔面の良さ、

無理して取り繕った様子がないのに、感じ良く振る舞える性格の良さ、

年長者にも可愛がられるはずだし、

ソロ活期間中、歌は勿論、バラエティとか俳優さんのお仕事とか、色んなものにチャレンジするジン君が見られたら嬉しいですね。



そして…

この日、メンバーはそれぞれソロ曲も歌い

ジミンちゃんが、凄くアクロバティックな動きするのでスクショしたかったのですが…


あれが限界でした泣


ホビもなかなかじっとしてくれない笑

ナムさんは、凄く撮りやすくてコマウォ〜


ユンギが、しっかりアイドルチックに踊っていたのが、ちょっと驚きでした❗️

ジン君、ピアノ!似合いすぎ


その後、fake loveも歌い、

最後は、大先輩トロット歌手様のお歌を、



全力で盛り上げるのです。



シュガヒョンの笑顔が、お砂糖すぎます〜



2018年…とてもとても忙し過ぎて、みんな限界まで疲れて、香港MAMAでは衝撃的な発言もあったこの年に、

それでもこうして笑顔で頑張っていたんだなぁ…


そう思いながら見ていたら、なんかウルウルして来ます。


10年間、本当に必死に走り続けてくれた7人…


メンバー達は、離れて過ごす、今、この時間を経て、どんなふうにこれからの自分達を思い描いているのでしょうか。


そこに寄り添って応援していくために、私達もしっかり考えていかなくては…ですよね。



若いバンタンを見ながら、彼らには30代、40代と素敵に幸せに歳を重ねていってほしいなぁと、心から思いました。




最後までお読みくださり、ありがとうございます。