Pied Piper | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様、おはようございます。


昨日のブログの中で触れたこの曲…

「笛吹男」


朝一番に観るには刺激が強すぎますが、

やっぱり素敵です。


特に、vocalラインへのパートの振り分けが絶妙にハマっているように思うのです。


ジン君の、真っ直ぐに突き刺さるようなハイトーン


ジミンちゃんの、絹布がたなびくようなファルセット


テテの、優しく撫でてくれてるようなsotto  voce(囁くような密かな声)




そして…



グク


聴く人の心をくすぐる歌声は勿論ですが…



目線の動かし方



顎の角度



スタンドマイクに添えた手



閉じた瞼が開いた時の




憂いを含んだような瞳





何かもが美しすぎて…


こんな人に笛を吹かれたら

イチモニモナク、ツイテイキマス、ドコマデモ…

馬ダッシュ



昨日も、そんなお話しで、楽しくコメントのやり取りをさせて頂いたのですが…

なんと!

私がまだ読み専だった頃からファンだったblogger様から、初めてコメントを頂けて!

びっくり目すると共に

とても嬉しかったです🙌


バンタンに向ける想いを笑顔で共有できる、そんな皆様と出会えたこの場所を、これからも大切にしていきたいなと、改めて思っております。




YouTubeと画像をお借りしました。

皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいませ