楽譜の謎…もしかしたら? | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

改めまして…


皆様おはようございます。

お立ち寄りありがとうございます。



前記事で、昨晩発表されたジミンちゃんのアルバムティーザー的な画像に現れた楽譜について触れましたら、いくつかコメントを頂きましたので、そのお話しを少し…



あの楽譜、老眼を👀必死にこらして眺めてみましたところ、


ん?そこでその楽語は使わないぞ?と言うか、使えないぞ?


と言う物や


え?

拍が多すぎるぞ?(2段目の最初の小節)

と言う物もあったのですが、


これは単なるミス?



楽語に関しては

ジミンちゃんのファンソングのタイトルにするために、ランダムに配置したのかなぁとも思うのですが。


これは、多分意図的?と言うのが2つあります。



3段目の4小節目に

To  Coda  との表記がありますが、

これは、

ある部分を飛ばして、coda(終わりの部分)に進む際に使われます。


けれど、この楽譜には、そのcodaが無い。

終わりが、無い


そして、譜面の最後の部分。


下の段(ヘ音記号)には終止線(太い線と細い線が重ねてあり、曲の終わりを意味します)が書かれていますが、

上の段(ト音記号🎼)の部分にはそれがありません。

つまり、メロディのパートは、

この譜面上では曲が終わっていないのです。


つまり???



終わらない音楽


never  ending   music???



なのかな?


むむむぅ???




終わって欲しくないですよね、バンタンの音楽🎵




そして、早く終わって欲しい物も…あります。。。


もう、そろそろ…ね。




唐突に!

今朝のお庭


紫陽花が元気モリモリ!



新しく咲いてくれた薔薇は

プリンセス・ヴェールです。





画像をお借りしました。

またしても❓なひとり言にお付き合い頂き、ありがとうございます。