音楽の女神 MUSE | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

MUSICの語源でもある女神の名前を冠した、ジミンちゃんの新しいアルバム、来月発売が発表されましたね。





本当に息つく暇も与えてもらえない泣き笑い


そして、たくさんのblogger様の記事で、様々に読み解かれていく謎かけを知り


ふーむ…

凄いなぁ。。と、感心しております。




でも、あの楽譜…


よく見ると少し❓な部分が何ヶ所かあります。


🤔?


あれも、何かの謎かけなのかな?

意味があるのかな?


それとも、ただのミス?


そっちの方も更に気になってしまい、なんだか寝不足です。




ジミンちゃんの歌声。

あの不思議な波動については過去にも記事にした事がありますが、




唯一無二のsonorite(響き・共鳴)を持つ彼の声もまた、私達に魔法🧙🪄をかけてくれる

magic voiceです。


アルバム、楽しみですね♪