998人の後ろには… | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

とても美しいアミさん



彼女の涙に胸を打たれるし、

共感します。


あの日


998人のアミも、同じ想いでジン君を抱きしめたはず。


それが、ジン君の望んだものだったはず。




美味しい葡萄の一房に

ふた粒だけ、腐った物がありました。


勿論、

すぐに吐き出して…


その味を忘れてしまうくらい、他の葡萄が美味しくて

「もっと食べたい」と思いました。


腐った葡萄は、吐き出して捨てられるだけです。

腐った葡萄は、自分が腐ってる事、分からないんだよね。




ジン君の記憶の中に、

自分を待っていてくれた本当のアミの愛が、より深く残っていますように。



ジン君。

998人の後ろには、

本当は何百万人ものアミが、あの列に並んでいたんだよ。


皆んな、あなたを抱きしめたかった。


その真心が届いていますように。




Instagramをお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。