2024/05/22 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の甘い沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様こんばんは

お立ち寄りありがとうございます。


夕暮れ時、、お仕事帰りにスーパーに寄ったり、お献立考えたり、

お家に帰ってからの家事の段取りを考えたり…


まだまだ忙しい時間帯ですよね。


そんな時も…


バンタンの皆んな今日も、今も頑張っているんだろうなぁ…そう思うと、少しやる気が、、と言うか、サボっちゃいけないなぁと、背中を押してもらえるような気がしてきます。



昨日から、何度かSMAPの事を記事にしましたら、「私も好きでした!」とのコメントを複数頂き、嬉しく懐かしく読ませて頂きました。


その中で皆さんおっしゃるのは

彼らの、あんな形での解散が悲しかった…と。


始まりがあれば必ず終わりが来る。

それは仕方無い事なのですが、

それでも、なんとも言えない寂しい終わり方でした。


“新しい地図”として頑張っている3人は、いまだにSMAPの歌を歌う事が出来ないし、、一時はグループ名を口に出すことさえ許されていないような雰囲気でした。


いつか、あの5人が笑顔でSMAPの歌を一曲だけでも歌ってくれたら…と、儚い望みを胸に抱いている方も少なくありませんよね、きっと。

(そこに森君がいたら!こんな幸せはない汗)


そしてコメントの中で、こんな風に書いてくださった方もいらっしゃいました。


「BTSは永遠みたいな気がするんです」


私も、あの日のテテのように

「うん!」と頷きたくなりました!


色々な問題や、葛藤はあるかもしれない。

でも、彼らの絆は

永遠だ…と、私も信じたいです。


彼らだったら

全て乗り越えてくれるのではないか…と、信じたいのです。


ナムさんは

いつか迷路を抜けて



また韓国の、世界の宝が帰ってくる。


そう思うアミが、きっとたくさんいらっしゃるはずですよね。



アミヨロブン!

よろしければ心の中で手を繋ぎませんか?


見えないパープルリボンを繋ぎましょう。


彼らがいつまでも、望むだけの時間、バンタンでいてくれるように

願いながら、アミの気持ちが大きく彼らを包んでいられたらな…


そんなふうに思う、お花畑な私です。



パープルリボンで包んであげたい7人…


今日も無事に過ごせていますように✨



画像はお借りしました。

独り言にお付き合い頂き、ありがとうございます。