2024/05/22 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様こんにちは

お立ち寄りありがとうございます。



昨日に引き続き、SMAPのお話しから始まるのですが…


そうだよね、大変だったよね。


芸能界のことを『夢を売るお仕事』と言うけれど、その夢の裏側にどれほど過酷な日々があった事か、私達には多分、想像もできませんね。


月曜夜10時のスマスマ📺

あのお料理のコーナーとか、ゴロちゃんやキムタクがホストになってパラパラ踊るとことか…

毎週凄く楽しみだったけれど。

あの影で、身を削るようにして頑張ってくれてた彼らが、

まさかあんな形で解散。


あの最後のスマスマで、世界にひとつだけの花を歌い終わったあとの、慎吾ちゃんの表情が忘れられません。


目を閉じて、何かを噛み締めるような…何も聞かないぞ、言わないぞと決めているような、

自分の心をしっかり見つめ直しているような、そんな表情。


あの日のSMAPの事も、

これまでのバンタンの事も、今の、そしてこれからの彼らの事も、、


いつか分かるかもしれないし、分からないかもしれないし、


ひとつだけ確かな事は、




「帰ってくるよ、また会おうね」の約束。



信じてる。

待ってる。

愛してる。


アミの気持ちは、ずっと変わらないはず。

皆んな彼らを大切に思ってる。


アミならば…


愛し方も、待ち方も、人それぞれだろうけれど

彼らに幸せでいて欲しいと願う気持ちは

きっと同じだと思っていたいです。


アミならば!





今日も7人の無事を祈ります。

皆んな元気に過ごしていてくれますように…





そして…




久しぶりに聴いたら、やっぱり凄く良い歌♪




記事、画像、YouTubeをお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。