どうタイトルを付けて良いのか分からないくらい、翻弄されています | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

来てますね




何だか続々と来てますね





もう、何がなんだか

分からないくらい



来てますね。


なんだか、目眩がしてきそうです😵‍💫



あ!

そう言えば


韓国語勉強する本って…今月来るんじゃなかったっけ?


あれ?

テテのブローチは?


ん?


驚き無気力ネガティブ魂が抜ける

モルゲッソ…



皆さん、追えてらっしゃいますか?


置いてかれてるのは、私だけ?




✨🫠✨


色々とお借りしました。


お付き合い頂きありがとうございます。