”グク…可愛いな” | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
平和主義者です。
争い事は苦手。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪

立て続けにすみません。

アミ友さんが、

あまりにも可愛いグゥちゃんを記事にしていらしたので…


こちらにもご出張願いました。


もぉ〜

グゥちゃぁーーーーーん



笑い泣き笑い泣きニコお願いニコニコラブ照れ笑い泣き飛び出すハート愛飛び出すハート飛び出すハート


可愛いすぎて、ダメだってばぁーーーーーーーー







だってさ、

可愛く生まれちゃったんだもん


ホントはカッコよく生まれたかったのに…







いや、待ってよ


いやいや


どの口が言ってるのよ




可愛いかカッコイイか、そろそろどっちかに決めてくれないとさ














振り幅で…




グクペンの首が




飛んで行きそうなのですが…



✨🫠✨

ギブです…




キャラメルリング様、ありがとうございました!


可愛いんだかカッコイイんだかの画像もお借りしました。


お立ち寄りありがとうございます。