テテとグクの事。 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

一年前の昨日…



テテがインスタに載せてくれたこの写真。


大好きなんです。


もう皆様よーくご存知の

伝説の試写会の深夜…


ちなみにあの試写会でのグクの事を、うちの夫氏は

「デッカい女の子」と勘違いしておりました笑い泣き

↓宜しかったら、過去記事ご参照くださいませ
『でっかい女の子』皆様こんばんはお立ち寄り頂きありがとうございます。朝からのアクセス障害も無事復旧したようで、ようやく安心してビール🍺飲んでおります。今日は、是非とも、これを書…リンクameblo.jp



グクの、チョキと可愛い笑顔と、

テテの肩を掴む指。


そして、

超絶にカッコいいくせに、コンビニの袋を口に咥えて、なんとも言えない表情で、でも凄く

楽しそうなテテ。


とにかく2人が仲良しで微笑ましくて…


既に世の中にある言葉では表現出来ないような


暖かくて、穏やかで、幸せで、ほのぼのとして、

、うん、いくつ言葉を重ねても足りない、

この2人のこの写真からしか伝わって来ないものを感じました。



彼らのこの空気感に、あえて名前をつける必要は、無いんじゃないかなぁと言うのが、私が常々思っている事です。


見たまま。


このまま。


仲良し。


世界レベルでカッコよくて可愛い2人が、こんなにも仲良し。


それって、何か問題なのでしょうか???


真顔

モルゲッソ。

ちんちゃモルゲッソです




それにしても思うのは…

テテってやっぱり天才。


この時、もしテテがコンビニ袋咥えてなかったら…


ちょっとだいぶ様子が違ってきますよね。

くわえてなかったら、

テテどんな表情したんだろ。


笑う?真顔?

まさか💋顔?いや、それはジン君だわね。


袋咥えて、何とも言えない顔だけど、目が優しく笑っていて。


ポケットに突っ込んだ手も、

そう!それが良いよね!

そうでしか無いよね。


という、絶妙のポージング。


やっぱりどう考えても天才だわ、キムテヒョンさん!


神棚にあげて毎日拝みたいくらいに尊い、美しい写真。


この1年で何万人の人が何度見た事でしょうね。


美しいは正義です。

可愛いも正義です。


故に尊い。これは真理です。


2人が…いえ、2人だけでなく7人が、今日も無事に元気に過ごしてくれていますように…


テヒョンさんのInstagramお借りしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。




勘の鋭い方はお気づきかもしれませんが、

catfishは、昨日からある事について検証すべくちょっと?な投稿スタイルです。

モヤっとなさってる方いらしたら、すみません🙇‍♀️