でっかい女の子 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様こんばんは


お立ち寄り頂きありがとうございます。


朝からのアクセス障害も無事復旧したようで、ようやく安心してビール🍺飲んでおります。



今日は、


是非とも、これを書いておかなくては…




これ!



これですよ!




こんな可愛い人達、世界中どこ探してもみつからない!


そして

綺麗…




あの日…

ギャーギャー叫びながらこれを見ていた私に、

夫氏が呟いた一言が



「えらいデッカい女の子やな」

でした…


真顔


滝汗


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おーい!


おいおーーーーい!




私も、問いたい。


ヘアメイクさん。


一体どうして、グクの髪をこんなふうにスタイリングなさったのでしょうか?


何故?


何故に????




あり得ないガタイのデカさなのに、


どうしたって女の子に見えちゃうじゃないですか?


元々可愛いグゥちゃんが

ついにグク美ちゃんになってしまって…



まったくもー


可愛いにも程がある。



ちょっと、ちょっとぉ〜


この子は


実は



こんな…


こんな



こんな人なのに…












…ねぇ


あの日さぁ




僕もいたはずなんだけど



なんでジョングギばっかサジン貼ってもらってるの?





ご…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごめんなさい







おあいこ〜グッ気づき






念のため申し添えますが、


夫氏は


カップルかと思った…とも申しておりましたが


当然の事ながら、

決して

シパではございません。


錯覚です。


初老のおじさんが、たまたま、そう見間違えるほど、

2人が仲が良くて可愛かった…と言う事です。


それ以上でもそれ以下でもなくて


ただ、それだけの事です。


はい。


グゥちゃんがデッカい女の子に見えた日から

今日でちょうど一年。



あのMCのお姉さんは、今どこで何をしておられるでしょう…








NICE  fight‼️




画像はお借りしました。


最後までお読みくださり、ありがとうございます。