icon change! | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様おはようございます。

如何お目覚めですか?


先日、予めお知らせしておりましたアイコン変更の件ですが…


今日は子供の日。

グクの子供はバム犬


…という訳で


ドゥルドゥルドゥル🥁気づき


じゃじゃじゃーんキラキラ

今月のiconは

こちらの、イケメン親子に決定です!


あー可愛いラブ


種の違いを軽く飛び越えてソックリさんな2人。

ホントに可愛い目がハートキューン飛び出すハート


それにしても、バムちゃんのこの座り方泣き笑い笑い



あ…あんぐりまた変な事思い出してしまった。


大学の頃、お友達(超美人)がすごーくお金持ちの息子さんとお付き合いしていて、

そのおぼっちゃま君が半笑いで教えてくれた話。


彼のお家ではドーベルマンを飼っていたそうなのですが…

広々とした芝生のお庭に放し飼い。

(ちなみに世田谷区)

イメージ図


ま、番犬ですね!



彼はそのお家の次男さんで

2つか3つ上(確かそのくらいだった)にお兄様がおられました。


ある日、起きてくるとお兄さん、大変豪華な朝ごはんを召し上がっていたそうです。

お手伝いさんお手製のね。


そう、お手伝いさんがいるようなお家🏠


で、「〇〇さん、僕のもある?」って訊いたんだって。


そしたらね、


「あ、えっと…ちょっとお待ち下さいねー」ってお返事で、しばらくしてから何か出てきたんだって。


お兄様のとは、ちょっと様子が違う感じの朝ごはん。


ま、いっか…って食べ始めて


ふっとお庭を見ると…




ドーベルマンちゃんが

同じ物を食べていたらしい…


ガックリ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きんなあほなー!


ひひひ


なんだろ、多分シリアルとか、そんな感じの物だったのかなぁ。


まさかワンコ用のご飯を人間に出すとは思えないから、彼に出した朝食の残りをドーベルマンちゃんが貰ったんでしょうけれど…


ふふふ🙃



ともかく!


今月はグゥちゃんとバムにはピッタリくっついていてもらいましょう🫂


…という訳で、

皆様もどうぞ良い一日を!

楽しい子供の日を!

大人も楽しみましょう!


可愛いグゥ親子の画像はお借りしました。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。