グク、おやすみなさい | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。


アミ、元気かなぁ


僕のこと、忘れてないかなぁ



待っててくれてるかなぁ




あ!


そうだ!


今…

シュガヒョンの映画やってるから…



僕の事も


少し、見てもらえてるよね!



アミ、元気かなぁ

アミに、会いたいなぁ…


アミに


アミに…


ふぁ…あ、


アミに…



み…




グゥちゃん、おやすみなさい💤


ゆっくり、休んでね。


明日も、元気に過ごしてね。





皆様も、どうぞ良い夢を…


画像は全てお借りしました。

グゥちゃんの言葉は、勿論全て妄想でございます。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。