テテ’s history とランニングマン | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様おはようございます。

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。


昨日、こんな記事をみつけました。


私達armyって、バンタンやテテの事をもう家族か身内か、少なくとも親戚のおばさんみたいな気持ちで見てしまいがちですが…


客観的に見ればそうなのよね!っと妙に新鮮な気持ちで読みました。


そしてムム?ッとなったのが


5/12にCS衛星劇場で「ランニングマン」が放映?


むむ?


調べてみました。




これは、当然…字幕付きですよね?



視聴可能な方は、是非❗️❗️


そうそう!今思い出したのですが、

以前、お仕事でミニオーケストラみたいな編成で僻地の小学校に生演奏をお届けしに行っていた事があって…


行く先々で、その学校の校歌を演奏して子供達に歌ってもらう、というコーナーがありました。


古い小学校の校歌だと、歌詞が昔ながらの古い日本語で、「子供達、意味分かってるのかなぁ?」と思いながら演奏する事も多かったのですが、

そんな中、強烈に印象に残っているのが…


目玉輝く、僕ら〇〇しょうがっこ〜

…という歌詞…驚きにっこり爆笑可愛い!


確か、「新しい事をキラキラした目で学んで行くぞ」的な意味合いだったのだと思いますが…


凄く斬新な表現ですよね!


子供達も、元気いっぱい歌ってました♪

🤩🤩🤩←まさにこんな感じ?


さぁ、アミヨロブン!


視聴可能な方は


目玉輝かせて目キラキラ

テテに会いましょうね!




待ってるよ



目がハートキューン飛び出すハート



それでは皆様、今日もどうぞ良い一日をルンルン


記事と画像をお借りしました。

最後まだお付き合い頂き、ありがとうございます。