笑うバンタンと眠る猫 | 【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

【one's dearest two】   catfishは幸せの種蒔き中

BTSという名の沼底でもがく人のブログ。
最愛の2人、テテとグクの間を行ったり来たりしながら、7人の幸せを祈り、バンタンへの愛を語ります。
そして
実は音楽屋さん(小声)
時々、自己満プレイリストを投下してます♪
なお、アメンバーは募集しておりません。

皆様おはようございます。

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。


連休の谷間でお仕事の方もいらっしゃいますよね。

お疲れ様です。


そんな皆様に…

楽しい動画をシェアさせて頂きます。



こんなふうに、7人がみんなで大笑いしているところ、早く見たいですね。


そして…

これはバンタンとは全く関係ないのですが


昨日の午後、行き倒れのようにお昼寝する外猫さんがあまりにも可愛いくて…

ハナミズキの花びらが散り放題なのは、見逃してくださいね。


安心しきって眠る猫の姿って、見ているこちらまで穏やかにしてくれます…


それでは皆様、今日も一日❗️ファイティンですよ‼️


楽しいYouTubeをお借りしました。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。


それから…

昨日も少し記事の中で触れておりましたが

あの後、おかげさまでフォロワー様が1000人を超えました。

たくさんの方に目を留めて頂き、とても嬉しく、感謝の気持ちで胸いっぱいです。

拙い言葉で、愛を呟くだけしか出来ませんが…

バンタンからもらう愛と喜びを、皆様と分かち合いながら2025年を迎えたいと思っています。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。